2009年12月10日

DSi LLを買ってしまった

買おうかどうしようかかなり迷っている間に予約は完売してしまったのがDSi LLでした。「あーあ、今度買えるときになったらまた考えるか」と思いつつ、発売日の当日に何気なくYODOBASHIさんのネットショップを覗いてみたら・・・あるじゃないですか。ということで、速攻ポチしてしまいましたとさ。

速いですね-。翌日の午前中にはもう物が届きました。開けてみると、確かにでっかい。特に画面はさすがに見やすいです。気がつけば周りにあるデジタル一眼やiPod touchなどなど、どの小型機器の液晶よりもでかいのがゲーム機とはね。

最近老眼気味の目にはゲームのメッセージが見やすくとてもありがたいです。はい。

え?何をPlayしているのかって?えーと、懐かしい?ドラクエ4をやっています。今ちょうど、大好きなトルネコの章に入ったところで、もったいないので少しずつ進めています。