2007年4月29日

リブリー(再)

ここのところ、少々忙しかったせいで帰宅してもPCを起動することもなく過ごしてしまう日々が多かった。別に生活に影響はないはずだったのだが、何か忘れているような・・・・

はっと思い出した。リブリーの世話をすっかり忘れていたのである。うーん、そういえばどれくらい・・・一週間くらい面倒見てないかも。

あわてて、自分の島に行ってみた。

「リブリーはいません」

と表示が。

あれ、どこぞに遊びに行ったのかしらん?と、島のすみっこに見慣れぬものが・・・十字架である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかしてお墓?(^_^;

あわてて娘に聞いてみた。

「えー、どれくらい世話してなかったの?」

「たぶん、一週間ぐらいかなー」

「あ、だめだわ。」

がーーーん。ということで、結構地道に育てていた(つもり)の私のリブリーはひっそりといなくなってしまいましたとさ。

でも、このお墓。名前も書いてないし何だか寂しい・・・

この喪失感ってちょっと微妙な感じ。リアルなわけでもないけど、全く感じないわけでもなし。とりあえず、しばらく放置です・・とほほ。