2007年3月14日

おかえし

今日はいわゆるホワイトデーとやらで、お父さんがお菓子を買って帰る日?なわけはないと思うのだが、帰宅途中によったデパ地下は慣れぬ洋菓子コーナーにひしめくサラリーマンがたくさん行列を作っていた。並んでいたお店、必ずしも定番でもないようなところだったのだが、おそらく珍しい限定品などを巧みに販売していたのではなかろうか。

私は大好きなヨックモックのシガールの袋詰めの安いやつを2種類(普通のとチョコ入り)、それと薄焼きクッキーにチョコがはさまったやつの箱入りを買って帰った。

一応箱入りは家内に、シガールは娘に、ということなのだが、どうせ開けたらみんなで食べてしまうのでした(笑)。

まさか知らない人はいないと思うけど(?)、こういうお菓子です -> http://www.yokumoku.co.jp/lineup/syouhin_1.html

あ、お菓子の写真を接写で撮るのも楽しいかもっ!いろいろ持ち寄って。いい案でしょ(笑)