2007年1月12日

ミニ新年会

今日は、恵比寿でささやかな新年会。通称大酒電機の手酌王とさっちゃんと3人で恵比寿の鉄板焼きのお店へ。実は恵比寿にしたのは、東京都写真美術館で行われている展示会を見たかったから(その話はこちらに)。

お店は恵比寿ガーデンプレースの38F。千房という大阪風のお好み焼きやさんらしく、とんぺい焼きなるものやら、ねぎ焼き、焼きそばなどいろいろとって分け合って食べる。すぐにおなかいっぱいになってしまった。満足満足。

気がつくと10年ぐらいこの3人で飲食いしているが、手酌王と私はすっかり耄碌状態。元気なのはさっちゃんだけである。うらやましい。

手酌王には、のだめコミックの1-3巻をお貸しした。いひひひ。:->