2007年1月11日

娘の誕生日

今日は長女の12歳の誕生日である。クリスマスが終わって、正月が来て、すぐに誕生日が来てしまう。プレゼント何がいいと聞いても、すでにお年玉で懐もふくらんでいるせいか、これといった物が浮かばないらしい。

仕方がないので、今日はケーキを買って帰ることに。西武池袋の地下にある、パティスリー クイーン・アリスというお店がおいしそうだったので、適当なものを4つ買って帰った。

それだけでは何なので、スペシャルなプレゼントを1つ。!(^^)!

なーんと、大容量500MByteのFTPアカウントとパスワードを家庭用ドメインのホスティング先に作ってしまいました。実は前からWebを公開したいと言っていたので、環境を用意したのです。さっそく、ホームページビルダに登録だ~!お~!

ところが、どういうわけかエラーが・・・なんかパスワードを間違えたらしい・・(-_-;)

あわてて、設定しなおして、無事開通~。

なにー、今度はページが開かない・・・、

「なんだこのhtmファイルの名前は~」

「えー」

「index.htmlにせんかー」

「え、なに、i・・・」

てな感じでなんとかなったようです・・・・

こちらです -> http://rairyuu.momoyama.org/

え、なにこの掲示板って・・・・いつのまに(*_*)