2007年1月10日

カメラバッグ(続)

年始に衝動買いした3Wayバッグ。その後、標準レンズ+ボディとマクロをいれて何回か持ち歩く機会はあった。もっともたいしたものを撮っていないのでギャラリーには載せていませんが・・・(^^ゞ

今日、これも年末に買った(どうも年末年始に細かいものをいろいろと買ってしまったなあ)カラヤンのブラ1のCDを聴きながら、なんとはなしにカメラバックにVR70-300を入れてみた。

すると・・・

すぽっとおさまってしまったではないか。あれ、これでかくて絶対入らないような気がしてたんだけど・・・・

つまりこのバッグは標準レンズ+ボディ&VR70-300という入れ方も可能なのかー。ちょっとした発見である。これなら通勤時に持ち歩くこともできなくなないかも。でもかなりパンパンなので、D50だからできることかもね。

しかし、この長いレンズを付けて勤務先の周りをうろうろしてたら・・・通報されるような気がする・・・・・・・