2006年12月7日

レンズ到着

家に帰ってみたら、届いていました!ビックカメラから荷物が!

開けてみると、長い箱・・・げ。開けてみたらフードも結構大きいんですね、それがレンズとは別に梱包されていたためと判明。

レンズは今までの物と比べてさすがに長くて重たい感じがしました。さっそくつけて・・と思ったところで・・・

そう。発注するときにプロテクターを一緒に頼むのを忘れていたのでありました。そうだった。レンズが届くときに帰りに買っておこう・・と思っていたのを、綺麗さっぱり・・・orz

レンズの径は67mm。忘れずに明日買ってこなければっ。

もう夜もふけたので、今夜は袋に入れて棚においておきます。