2006年11月5日

チェーンかきこ?

飼い始めたものの今ひとつ面白さについていけないリブリーだったりするのだが・・今日、掲示板にこんな書き込みがあることに気がついた。

「名前: マヨゴリラ [ブラック星]
2006/11/03 08:01
この文をコピペして15回ちがうとこにカキコミしたら、 なんと!5000dd増えます。 嘘かと思って回してみたら本当に、増えちゃいましたっ!(ラォラォ島の人が回しました。) わたしも、嘘かとおもって回したら ほんとに増えたんですっ! 回したら超特しますょっ!中には、沢山回して、セレブになった人とヵもいるらしいです」

おー、すげー、こんな隠し技がっ!?と思って念のため娘に聞いてみると・・

「あ、それチェーンかきこだから、しないで。」

うーん、世の中いろんなこと考える人がいるもんですっ。